ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

トマトチューハイにはまって。

トマトチューハイに最近はまってまして。

 

最近といっても去年からなんですが、去年に職場の先輩の行きつけの居酒屋に連れて行ってもらって、そこで出会ったんです。

 

トマトチューハイ。いい響きですね。

お酒なのになんだか飲んだら健康になりそうな響き。好きです。

 

最近お腹が出てきたんで、ビールを止めてトマトチューハイに切り替えています。しかし、普通のトマトジュースではあの味が出ない。

 

ほいでこの前居酒屋でじーっと何で割ってるのか観察したら、

なんと!!!!

トマト酢!!!酢!!ス!!

 

はい、これで解決しました。早速注文します。

 

 

劇場版 「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 加藤茉莉香

劇場版 「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 加藤茉莉香