ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大変な目にあった。

初心者のくせに馬鹿みたいにタバコ吸って、さらにゴルフの全身筋肉痛で、肺と体がやられてしまった。 なんとか、体調を取り戻したが、いかんせん肺がまだ痛い。治るにはあと1週間くらいかかるだろうか。 まず、吸うタバコがきつすぎたようだ。ロングピース吸…

人前でタバコを吸ってみて。

昨日、今日と友達や職場の人の前でタバコを吸いました。 すべての人に言われたのが「ダイエット?」 で、次に言われたのが「やめときやー」。そういうあなたはタバコ吸っている。 うーん、まぁ、言われるのはわかってたんですけれどね。べつにダイエットやス…

歩きタバコをやってみた。

歩きタバコをやってみた。 歩いて通勤をしてるんだけれども、その道中でタバコを吸いながら歩いてみた。 道の途中にあるセブンイレブンで携帯灰皿を買って、準備万端! いざ、歩きながら火をつけようとするも、ライターの火がつかない。多分、歩きながらで風…

タバコ始めました。

タバコ吸い始めました。 きっかけは飲み会で、同じ席にいる人がタバコすってたから。 まぁ、吸えんよりは吸った方が楽しいかなー、俺は嫌煙家ではないので、別にいいかなーと思って。 で、何すおうかなーと思ったら、たまたま大泉洋主演の「探偵はBARにいる…