ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セックス回数世界一に負けた。

待ち時間を利用して書くので簡単に。 ギリシャにも引き分けましたな、日本。 いや、どちらかといえば負けたに等しい引き分けでした。 ネットでは引き分けの方が一次リーグ突破の可能性が高いと言われていますが、 そんなん知らんよ。引き分けに持ち込む姿勢…

象牙海岸に負けた。

さて、サッカーが好きなので、御多分にもれずサッカー漬けの毎日を過ごしています。 今年は南アフリカよりもやりやすいです。深夜から早朝にかけて観戦できるので、少し早起きすれば全試合を見られます。とはいってもさすがに疲れてきました。ということで最…

USJ行ってきた。

USJに行ってきました。 写真撮影が好き、得意な人ではないので、そのときの様子を撮影したものはありませんでしたが、楽しかったです。 婚活サイトで会った大学生の女の子と行ってきました。 今回のUSJは私のわがままみたいなもので始まりました。一人で行く…

楽しみなUSJ

ということで明日は休みをとってUSJに行くことにしました。 USJに行くために休みをとったのではなく、たまたまその日が休みで且つ一緒に行く相手が見つかったので、行く、というわけです。 スパイディにハマりすぎてどうしても行きたかったんです。乗りたか…

TOEIC受けた。

昨日TOEICを受けました。 うちの職場で全員必修受験なので、仕方なく受けました。 グローバル人材は英語くらいできんといかん、ということならいいですが、何やら職場の雰囲気を見ていると、「グローバル人材は英語ができるやつやー!」みたいなロジックで進…

ラインにアメスパ2が出た〜〜〜〜!!

というわけで少々興奮気味です。 アメスパ2のスタンプがLINEに出ました。 速攻購入してしまいました。 使う相手もいないのに。。。 うーん、昨年に友達(のつもりだった)からアメコミの良さを教えてもらって、そしてその延長でこうやって好きなアイテムが…