ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

エアロバイクが来るの楽しみ!

あと数時間でエアロバイクが届く。

今回買ったのはこれ↓

 

 

ALINCO(アルインコ) クロスバイク AFB4417 折りたたみ機能付き

ALINCO(アルインコ) クロスバイク AFB4417 折りたたみ機能付き

 

 

安いっていうのが一番の理由。初心者なので、続くかどうかわからないものに大金を払うのももったいないので、まずは手頃なこいつを買ってみた。

実は、奥さんの実家に帰省中に近所のコーナンでこいつが売っていたので試乗させてもらった。なんかそのコーナンは近々閉店するようで、閉店セールとして現品限りで半値でこいつが売られていたんだけれど、なんか汚れてる感じや持って帰るの面倒くさいといった感じが体中に去来して買わなかった。でもいい体験させてもらったよ、ありがとう。

 

さて、はやく届かないかな〜。

 

最近ウォーキングしまくりで、少し飽きてきたんだよね。