ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

2015年について。

2015年になりましたね。仕事柄の癖か、どうしても2015年度って書いちゃうよね。

さて、今年の目標はまだ決めていませんが、来年に30歳を控えて、おー、もうアラサーかーなんて思っております。昨年末に行った台湾旅行が大変楽しく有意義でしたので、今年は数回海外旅行に行ってみようと思っています。台湾が第一候補ですかね。ピーチのおかげでだいぶ安く行けるようになりました。ただし、あの飛行機は行って帰っての繰り返しで運行している性質上どうしても夜の方の便は遅れます。したがって、危機管理上においては夜の便をとってはいけないことになります。そうしないと、関空から家に帰ってこられなくなっちゃうよ。

 

はてさて、今年もよい年にしたいと思います。