ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

嶺上開花の日

ということで、今日は今まで出会ってきた

女の子にいろいろとラインをした日でもあります。

 

まずは大学時代の女友達。

こいつらはねー。私のおもしろさを理解できなかったのか、最近疎遠になってきたんですけれど、まぁ、お前らのことは好きやでーといった叫びのラインを、、、してませんよ。してないけれども、まぁ、仲良くいってきたたちじゃないですかー。そんな人間を最近ないがしろにしすぎだろーと。と思ってラインいましたよ。

 

次にコスプレバーの女。

こいつとはね、一緒にベタを買いに行った仲なんですよ、それがね、とある一件以来ご無沙汰になってしまってねー。まぁ、向こうは商売女だったから、仕方ないといえば仕方ないんですが、一緒に買ったベタの動向は気になるじゃないですかー、だから声をかけてみたんです。まぁ、無視されてもしゃーないかなー、と。

 

で最後は婚活サイトであった女達です。

まぁ、いいじゃないですか。