ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

歩きタバコをやってみた。

歩きタバコをやってみた。

 

歩いて通勤をしてるんだけれども、その道中でタバコを吸いながら歩いてみた。

 

道の途中にあるセブンイレブンで携帯灰皿を買って、準備万端!

いざ、歩きながら火をつけようとするも、ライターの火がつかない。多分、歩きながらで風を受けているんだろう。歩きながらなんて別に風を感じることなんかないが、意外と風圧を受けてるんやね。

 

で、立ち止まって火をつけて、歩きながら吸ってみるとクラクラ~という感覚が。

あらあら、これはなんだろう。。。目の前がぐにゃぐにゃしながら歩いてるぞー、俺。

 

てわけで、はまりました。別に溝にハマったとかそういうことではないの。

やみつきって意味ね。