ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

Syamuさんが面白いやんけ

知らなかった。

Syamu_gameさんという神の人が存在していたことをつい最近知った。

永井先生みたいな人ってほんと世の中にいるんだな。

最近になってYouTubeの急上昇とかYouTuberとか見る機会が増えたけれども、ほんとうに普段の自分の生活の中では絶対にかかわらない人がゴロゴロいて面白い。子どもでもあんなキャラクターいないし、職場では絶対にいないし、関わることはない。

そう考えると、そういった普段では遭遇しない人との階層(上下関係を強調したいわけではない)差っていうのは厳然としてあるんだろうし、それを容易に越えることを可能にしたインターネッツってほんとすごいですよね。


無職営業 syamu game 企業を動かすシーン集(ガチ)


【Syamu_Game】料理系・早食い系まとめ【安眠用無職】

動画の種類はいろいろあるけれども、本人が作ったやつを集めたものが好き。

とはいえ、ファンが作ったMAD動画も大好き。人にいじられて活きる人ですよね、この御方は。

 

そういえば、全然関係ないけれども今日散髪に行ってきた。結婚式の時と同じような髪型でさらにサイドを短くしもらった完全なイキリ髪型。明日出勤するのが恥ずかしいよ。あと、天満の美容院に行ってるんだけれども、帰りに天神橋筋商店街を歩いていると山本太郎が演説していたよ。誰かの応援で来ていたみたいだね。ミーハーではないので、通り過ぎるだけだったけれども、やっぱり大阪の中心地なんだね、あの辺りは。