ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

ほっこりした話

今日は午後から半休とって自宅でぼーっとしていました。

そしたら、2ch創設者のひろゆきさんがライブ配信やっていたので、視聴しました。最近はひろゆきさんの動画をたくさん観ていて刺激をたくさんもらっています。論理的な思考、結論に賛同できるかどうかは置いといて、を学ぶつもりで。

そしたら、ひろゆきさんが配信している隣の部屋で寝ていた奥さんが起こされて不機嫌な状態がツイートされ、それがチャットでひろゆきさんに伝わり、しばらくして配信が唐突に終わるという事態に。

切れ味抜群の思考力を持つ方も奥さんには弱いんだなーとほっこりした次第です。

また、今回の配信をきっかけに奥さんのTwitterをフォローして過去ツイートを見てみると、意外とひろゆきさんが「いい旦那さん」をされているようで、それが知れたのもとてもいい発見で嬉しかったです。

 

やっぱり妻には敵いませんね。

 

良い一日だったな!