ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

トラックボールがいいですね!

最近、2ch創設者のひろゆきさんがYouTubeで配信しているのを知って、動画見てます。やっぱり、勤め人にはない感性を持っている方なので、話が面白いです。

 

で、彼がトラックボールを勧めていたので買ってみました。いままでMacBookAirのキーボードにあるトラックパッドだけでやってましたけれど、トラックボールの方が便利なことが多いですね。特にドラッグアンドドロップはパッドでは長い距離を移動させにくいので、トラックボールが便利です。これ職場に持っていくつもりで、土曜日に届いたから土日と自宅で使ってみようと使っていますが、自宅にもほしいなぁと思い始めています。

 

LOGICOOL ワイヤレストラックボール SW-M570

LOGICOOL ワイヤレストラックボール SW-M570