ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

macbookairのバッテリーを交換しました

ちと焦ってしまいました。

 

さっきMacbookairのバッテリーを交換したのですが、起動が今の今までうまくかず、壊れちゃったのかなと思ってしまいました。リセット何回かやって、やっとうまく起動して、こうやってブログが書けています。

 

とりあえず言えることは、ファンがいつまでも回っている、そして充電ランプが光らない現象のときは辛抱強くセーフモード起動を繰り返そうということです。

 

現場からは以上です。

 

 今回買ったのは上のやつ。2年前にも買って交換しました。2年前はすんなりいったんですけれどねー。

 

ちなみに、2chひろゆきさんが進めるトラックボールも買ってみました。

慣れるまで時間がかかりそうですが、生産性向上のためがんばります。

 

LOGICOOL ワイヤレストラックボール SW-M570

LOGICOOL ワイヤレストラックボール SW-M570