ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

六甲ミーツアートに三年連続で行ってきた。

f:id:hidenem:20181014233538j:imagef:id:hidenem:20181014233626j:image
f:id:hidenem:20181014233636j:image

f:id:hidenem:20181014233634j:image
f:id:hidenem:20181014233639j:image
f:id:hidenem:20181014233629j:image
f:id:hidenem:20181014233621j:image
f:id:hidenem:20181014233619j:image

三年連続で六甲ミーツアートに行ってきた。夫婦二人で始めて行ったイベントがこれだったのかもしれない。そう考えると出会って三年が経つのか。。。という感慨がある。

今年のアート作品は自分の中にそれほどインパクトがなかったなというのが正直なところ。やはり、チラシにもなっている木でできた猫ちゃんが一番よかったなという印象しかない。他の作品はあまり響かなかったな。今年の楽しみは未来郵便局で出した手紙だ。来年の自分に届くようだ。届いた頃には色々と変わっているんだろうな。ほんと楽しみ。