ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

新婚に対する雑感。

はは、今日は挑戦的に一切変換せずにブログ書いてみるぜ。結婚してから半年近くになり、夫婦の関係性がだんだんと形成されてくるのがわかる。基本的には私のあまえん母体質が全面に押し出され、彼女がそれをいなす生活が続いている。それでいいんだ。次に家事分担。彼女は料理専門で掃除洗濯などは私がやっている。これもこれでいい。時間のある人間がやればいいだけの話なので。次に夫婦生活。。。うーん、こちらは私の頑張りの悪さが露呈してレスっぽくなってしまっている。というかレスだね。なんだか浴場はするんだけれども果たして彼女で発散することが正しいのかと逡巡してしまう自分が後ろの方で防寒していてほんとやんなっちゃう。がおーと襲う危害もこれからもっていなかないといけないよね。