ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

プロポーズを終えて。

昨日にプロポーズを終えました。神戸コンチェルトでのシンデレラプランを採択。実践しました。神戸生まれ、神戸育ちの彼女でしたので、神戸でプロポーズをすることに意味があるのかなと思っていました。その中で「神戸 プロポーズ」でGoogleさんに相談して、いくつか挙がった候補の中で今回のプランを採択しました。

さて、プロポーズの言葉は「結婚してください」。うん、結婚してほしいのだ。

頭の中では「あー」とか「えー」とか長々とお喋りをして、いざプロポーズの言葉、なんて思っていたが、いざ、彼女を目の前にすると、いろいろな言葉の中から「結婚してください」という一言がわっと口元に浮かび上がって、つい言ってしまった。そんなことであった。