ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

ロードバイクを修理に出したのが、数週前。それから一向に連絡がないのだ。

そもそも修理ができるかどうかの返事を待っている段階で、その連絡がないと

本当に不安である。愛着のあるロードバイクであったが、結構無茶な使い方を

したので、フレームにひび割れがしていたり、ギアが折れていたりと結構悲惨

な状態で修理に出したので、お店の人にも「もしかしたら、修理不可になるかも

しれませんので。。。」と言われている。そんときはしゃーないなと思っている

が、それだったら、早くそういってほしいなと思っている。

ちなみに修理に出しているのはオルベアのオニキスである。

ほんと、これ以外のロードには興味がないから、修理不可になったときにはてさて

新車をどうするか迷っているのである。聞いた話じゃ、オニキスはもうないそうじゃ

ないですか。うーむ、お店の商売的にチネリとか勧められるんかな、そのときは↓↓