ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

Zenfone5買いました。

Zenfone5買いました。
まだ、使いこなせていませんが、これからバリバリ使っていこうと思っています。

何故買ったかというと、台湾旅行用にSIMフリー対応のスマホが欲しかったんです。て、買うなら台湾のメーカーのスマホがほしいなぁと考えていたところ、この機種が目に止まりました。なんだか、これよりいいらしいZenfone2が来月出るそうなんですが、値段が高かったのであえてこちらにしました。

Androidはほんと久しぶりで、Xperiaが出たばかりの頃に買って使っていたのですが、あんまりにも操作性が悪かったのでiPhoneに乗り換えた歴史があります。だから少し怖いんですよね。