ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

セックス回数世界一に負けた。

待ち時間を利用して書くので簡単に。

 

ギリシャにも引き分けましたな、日本。

いや、どちらかといえば負けたに等しい引き分けでした。

ネットでは引き分けの方が一次リーグ突破の可能性が高いと言われていますが、

そんなん知らんよ。引き分けに持ち込む姿勢には見えなかったんだがな。攻めて負けたって感じだし。いや、攻めとかないと押し込まれて点数入れられて負けるんかな、それはそれで。

 

非常に面白くない試合を2試合も見せられてテンションもだだ下がりです。

 

コロンビア戦に向けてテンションを上げていかないといけませんが、今回は上りそうにないですな。がんばれにっぽん。