ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

アメスパ2を観て来ました。

The Amazing Spiderman2(アメスパ)を観てきました。

くっそおもしろかったです。
前作は映像は凄いなーと思いながらもストーリーや映像の展開などが自分の心に刺さらなくて、マークウェッブ監督大丈夫かよーと心配していたのですが(ちなみにこの監督は私のベストムービーである500日のサマーの監督でとても信頼しています)、2は見事でした。

グエインが死ぬ、というのもいいですね。
やっぱりVillanは孤独で悲しい物語であってほしいです。

同作のアメコミを読もうかなとiPhoneにあるマーベルアプリをブラウズしていたのですが、Deadpoolの新作が出ているようなので、そっちを買おうと思います。