困ったことになりました。

昨日の昼から今日まで恥ずかしい話ですが、勃起が止まりませんでした。
精力解放を何度か試みてみましたが、まったく役に立ちませんでした。

性的興奮もしているわけでもなく、朝立ちというわけでもなくなので、まったく意味がわかりませんでした。なんとも不安な一日を過ごす羽目になってしまいました。

気を紛らわせれば収まるだろう、と思い、勃起したのを隠しながらも外出してドライブ。ドライブ中もまったく収まる気配もなく、時間つぶしにいったスロットでマクロスFをうち、負けました。1万2千円も負けてしまいました。本当に踏んだり蹴ったりです。マクロスF打ってる最中も勃起しまくりですよ。一行におさまらない。おさまらないどころか今度は痛みも出てきだして、痛い気持ちをおさえながらスロットのボタンを押し続けなければいけない始末。そんな私にマクロスFが与えてくれたのは発展のないレギュラーボーナス一回だけ。本当に無駄な時間と痛みを過ごしました。

そして、家に帰ってからもお風呂に入ってみたり、アイスノンで冷やしてみたりしたのですが、まったく効き目なし。ギンギンとはいかないまでも、いつまで経ってもおさまらないのです。

ネットでこの症状を調べてみると持続勃起症やペイローニー病という怖い病気の症状と一致しており、「早急に病院で診療を受けてください」なんて脅される始末(長時間勃起時間が継続すると陰茎に流れる血液が鬱血してEDの原因になるらしい)。あー、こりゃまいったな、我が息子とも近いうちにお別れかなーなんて思っていましたが(切断するというのは選択肢にはないようだが、勃たない息子なんて嫌じゃないですかー)、今日の5時ごろ、合計13時間を経ってやっと収まりました。

いやはやよかったな、と思いながらも、またこんな症状が出てきたら洒落にならんよ、と焦っています。本当に病気なのかどうかわかりませんので、とりあえず病院で診察受けてこようと思います。結果がわかればまた報告します。