ケンコウに生きる

読んだ本の書評や日々の雑感をまとめたブログです。

大変な目にあった。

初心者のくせに馬鹿みたいにタバコ吸って、さらにゴルフの全身筋肉痛で、肺と体がやられてしまった。

 

なんとか、体調を取り戻したが、いかんせん肺がまだ痛い。治るにはあと1週間くらいかかるだろうか。

 

まず、吸うタバコがきつすぎたようだ。ロングピース吸ってたんだが、そんな馬鹿みたいなタバコを吸うやつはあんまりいないようだ。ネットで調べてみたら、初心者はライトかスーパーライトから始めるようだ。うーん、チョイスミスった。

 

でも美味しかったんだけれどな。

しかし、肺が無理してたんだろうな。。。

 

これからはピース・ライトを吸うことにします!!!